--年--月--日 --:--


地震

2011年03月16日 17:04

地震がかなりマズい感じになってきましたね・・・

私の地域はまだ直下じゃないので大丈夫だと思いますが少し心配ですね

そんな心配を吹き飛ばす勢いで更新してきたいと思いますヽ(^o^)丿
4日も期間を空けてすいませんヽ(^o^)丿
これからもしっかり更新がんばるので応援お願いしますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

お久しぶりです

2011年01月30日 20:42

って程お久しぶりじゃないけどお久しぶりです。

とても大変な時期です。更新も1週間ぶりです・・・
兄の卒論でPC使われたりとなかなか更新できる機会が無かったもんで(◞‸◟)

Twitterにはちらほら顔出してます!Skypeもごく稀に・・・!!!

運が良ければ2月には、悪ければ3月に復帰します!
その時期になれば毎日更新も普通にできそうですね

文章つらつら書くの苦手なんでここまでにしておきます
それではまた次更新で!ノシ

更新不足ですんません

2011年01月16日 22:20

最近は多忙に多忙が重なって更新が遅れてしまっています(´・ω・`)ゴメンナサイ

新アニメが続々始まっていき更新盛りな時期なんですけど・・・ね(◞‸◟)

これから2月にかけてはこんなペースで更新していく感じになってしまいます・・・
なるべく時間があるときはより沢山の壁紙を紹介していきたいと思ってるので、応援よろしくです!

[ 続きを読む ]

明けましておめでとうございます!

2011年01月01日 12:44

どうも管理人のいふぁです(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

新年明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの壁紙を更新したいと思うので、よろしくお願いします(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

ツイッターから来てくださる人も、これからもよろしくお願いします(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

皆様のデスクトップに幸あれ!!!

カテゴリをもっと増やしてみました!

2010年07月07日 18:49

こんばんは!

なんか壁紙以外の更新はかなり久しぶりな気がしますが・・・



なんと今日は、「PC用」「PSP用」「携帯用」などのような"カテゴリ"を、アニメ別に分けてみました!!

人によっては見ずらいという意見もあると思いますが、
これからは1つのアニメの壁紙を何度も更新する、という機会が増えてくると思うので、
より目的の壁紙が見つけやすいようにしました。

この案自体も、リクエストをしてくれた方のおかげで実現できましたので、
これからも「僕らのアニメ・ゲーム戦争」を良くしていく為に
たくさんの要望やリクエストをよろしくお願いします!!



(´・ω・`)ノ 壁紙のリクエストも是非お願いします!www



